SSブログ

今度は減ってない [日々雑感]

以前からディオンのエンジンOILが減るので3月の車検時にちょっと三菱の人に聞いてみたら「GDIだからってOILが減るわけじゃない」って言われて、「でも3,000キロも走るともうゲージで確認できないくらいに減っているのだ」と言うとじゃあ調べてみますので1,000キロ乗ったら持って来て下さいって言われたんだけど、1,000キロ乗っても2,000キロ乗っても3,000キロ乗っても減っていない、なぜだろう?

 P7060151.JPG

車検から戻ってきたときに確認してるから多めに入れた訳でもなさそうだ、ひょっとしてチョコチョコっと直してくれたのかしら?謎は深まるばかりである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0