SSブログ

子供用にカメラを購入 [写真とかカメラとか]

明日から部活の合宿に出かける上の子が合宿にデジカメを持って行きたいと昨夜急に言い出した、しかし今週末は沢に行くのでオリンパスの防水デジカメはオイラが使うので貸せない、んじゃニコンのD300でも持たせるかと思ったが、何やら緊張&困惑している様子だったので、仕事帰りに渋谷のBIG CAMERAに寄ってみると、安いデジカメがあったのでソイツを購入ソレがコイツ、ポラロイドCIJ-00834B

img55701271.jpg

起動に時間は掛かるが4,980円という激安ッぷりにはびっくり、もっともソレが安いのか高いのかは使ってみないと定かではないが、デジカメも安くなったもんだわい、これなら子供用として持たしても良いかもね、ちゃんと写れば。。。

image_i834_top.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0