SSブログ

チープセット [写真とかカメラとか]

 実はクライアントの意向(都合)で金無し、ストロボ焚いちゃ駄目、スタジオ使っちゃ駄目って事で、某オフィスの一角、スゲーチープなセットで俯瞰の撮影のセットを出先で作ってみた。

DSC00186.JPG

 メインライトは蛍光灯のデスクライト、サイドはHCLのイルミックスⅡ(ライトボックス)、もちろんソコソコにしか撮れません、色温度もマチマチなので面倒なのでホワイトバランスはAWBでためしにやってみると以外や以外 意外や意外、ちゃんと綺麗にバランス取れてるねぇ。。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

とこブし

—以外—
(1)そのほかであること。そのほかのもの。
「日曜以外は外出している」「そうする以外に手がない」
(2)それより外側であること。
「巡査の視線以外に免るることを得ざりしなり/夜行巡査(鏡花)」

—意外—
*思いがけない・こと(さま)。前もって考えていたこととちがう・こと(さま)。予想外。
「意外な人に会った」「病気は意外に重い」

by とこブし (2010-03-04 13:49) 

ましらの勝蔵

おぉーとこブシさん、いやぁーちゃんと読んでますねぇ、
漢字の間違いを指摘してくれるの、とこブシさんだけですよ、
ちゃんと読み返さなきゃいかんね! 反省。。。
by ましらの勝蔵 (2010-03-04 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0