SSブログ

泥だらけのドックラン [ペット]

 先日行ったTDL田んぼドックランにアレからよく行くようになったのだが、今日は場所を教える為にカミさん連れでやってきたのだが、先日の大雨の影響で結構な湿り具合、そうだよだって此処は田んぼだもん、雨が降ったら数日間は泥になっちゃうよなぁ。。。

P1000123.JPG

毎度のことだが、ケアーンテリアのクラッチはウェスティーと間違われることが多い、今回もウェスティーの飼い主の方に「同じ犬種ですね」と間違われたので訂正しておいたがウェスティーとケアーンの関係性について間違って思い込んじゃってて訂正するのに一苦労、泥だらけのほかの犬がオイラに前脚タッチしてくるのでジーパンが泥だらけに、そして泥だらけのクラッチを連れて帰ってシャンプー、晴れが続いた日を選んで行かないと駄目だなこりゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0