SSブログ

金魚を買ってきた [ペット]

2011_09_24_142324.JPG

我が家の金魚がラスト一匹になってしまっていたので、仲間を増やしてやろうとペットショップで朱文金を3匹、980円にて購入

2011_09_24_142357.JPG

今いるのが全身白のコメットなので、朱文金は一匹が紅、二匹目が金と黒の斑、もう一匹が紅と黒の斑にしてみた。

2011_09_24_152632.JPG

比べると小さい、以前買って来たコメットもこのサイズだったはず、何はともあれ元気に育って欲しいもんである。

金魚を買うついでに愛犬クラッチのオモチャも購入

2011_09_24_142811.JPG

中にオヤツ入れて噛ませて遊ぶらしいが、クラッチは 良し! の号令が無いとエサを食べないので、与えてみると困惑気味にオイラを見ていた、「良し!」といっても「食べられないじゃん」といった眼でオイラを見るのでこりゃ遊ぶのに少し時間がかかるかもね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0