SSブログ

カメラ買った [写真とかカメラとか]

元々使ってたオリンパスのμ1030swから

00501811245_0003.jpg

TG615に買い換えた

TG-615_c_green_big.jpg

外見は余り変って無いのだが、中身は少し写りも良くなって、使い勝手も向上していた、なんせ値段が安い、1030swを購入時には3万円台後半だったのにTG615は13,000円で買えちゃったよ。

PC250019.jpg

で、早速フィールドテストとばかりに、今年の登り収めの山に連れて行った、多少使い勝手の差はあるが慣れれば問題なし、マッジックフィルターとやらを使ってみたが、まぁ余り使わないな。

 PC250018.jpg

ミニチュアモードで撮影、他にもフィルターは10種類あるが、まぁ使わんね、タップすると選択できるようになったのは使いやすい、但し充電がUSBから充電するのでソレは使いづらい、オイラは1030swで使用していた充電器が使えるのでソレを使用し事なきを得てるが、この部分は改悪だね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0