SSブログ

落語会 [酒とか]

浅草の炉辺焼きの店「櫻田」で定期的に行われる落語会に義兄と出かけてきた、三遊亭司さんと柳家燐太郎さんの出演、先ずは炊き込みご飯と吸い物で軽く腹ごしらえした後、落語を2席、その後簡単な炉辺焼&飲み放題が付いて4,500円

P1001317.JPG

まぁ料理は大した事ないんだけど、酒は櫻田と鳳凰美田があるので問題なし

P1001318.JPG

落語をたっぷり2席、その後噺家さんと一緒に酒を飲んで、落語好きな義兄には甚く気に入ってもらえた様子、2年前くらいに行った時は満席だったが今回は少し空席があって、もっと入ってくれないかなぁと大将が言っていた、次回も来る約束をし店を後にした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0