SSブログ

カツレツ 四谷たけだ [飯とか]

仕事の都合で11時チョイすぎに飯を食わねばならなくなったのだが、此処は四谷、そうだ、いつも行列が出来ているエリーゼに行こうと思ってやってきたら店名が「カツレツ 四谷たけだ」に変わっていた、変っていたがそのまま入店、店員さんは変ってない様子だ。

P1001331.JPG

ミックス定食950円をオーダー、メンチカツ、キスフライ、エビフライのセットだ、やっぱうまいねぇ、どうやら詳しい事は分からないけど、エリーゼからソテー系のフライパンで炒めるよなモノがなくなってたな、揚げ物ばっかって感じ、でも味は美味いぜぇー!

P1001332.JPG

11時20分に店を出ると既に長蛇の列、行列が出来るだけの事はあるね、美味いもん。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0