SSブログ

そういえばキリン映画化されてたな [バイク]

バイク乗りのバイブルでもある漫画「キリン」映画化されるって話は前から聞いてはいたが、もうとっくに公開になっていたんだな。

 00a0816e1cb0fca1fca52921a9d4bac5.jpg

観に行こうか、でも池袋は遠いなぁ、電車で池袋行くくらいなら、バイクでシネプレックスつくばに行ったほうが気が楽だよなぁ、それとも5月まで待って平塚に勿論バイクで観に行くのも悪くないなぁ、あの世界観はちゃんと再現されているのであろうか?

わかるかい!?この歳まで生き残っちまったってぇ憂いがよォ 

いつのまにかヌクヌクと冷蔵庫の中の萎びた菜っ葉みたいになっちまってサ

腐るのもままならず萎びていくのはガマンがならねぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0