SSブログ

ダイエット開始宣言 [日々雑感]

毎日毎日、夜中に飯を食ってたことですっかり肥えてしまったMy Bodyを引き締めようと今日からダイエットをすることにした。

P1001341.JPG

目標は、体脂肪率を10%台にすること、体重は61キロ~62キロがベストなので、要は脂を落すって事だな、取りあえずは飯食って太った訳だから、夜中飯を食わないこと&脂抜きで何処まで落ちるか?毎日計ってもしょうがないので1週間後に再計測なのだ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

やまブし

毎日はかるのがヘルスメーターを持つ理由ですよ
基本は水分が抜けてる朝に計測
ウンコとションベンした後とか、同じ基準にするといい
毎日0.3kgとか0.5kgとかの増減チェックすることで
食事内容や生活パターン把握する
おこずかい帳と同じ
1週間で2万円使っちゃった、あれ~なんだっけ?
というのと同じパターンになりがち

by やまブし (2012-04-26 06:01) 

ましらの勝蔵

不規則すぎるので毎日測ってもよくわかんないのよ、まぁ1週間単位ならなんとなく統計取れそうじゃん?
まぁ良くかわんねーぇーけど。。。
by ましらの勝蔵 (2012-04-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0