SSブログ

大雨前にカバーを取り替え [バイク]

P1001333.JPG

ぼうボロボロで恥ずかしいのでバイクのカバーを買いに行った帰りに、車のパワーウィンドウが下がったまま上がらなくなってしまった、しょうがないので三菱のディーラーに行くと「すいませんメカニックが全員で出払っているので、1時間~2時間お待ち下さい」ってバカヤロ、そっから更に修理に時間が掛かるじゃねぇーかって思って、丁寧に断り使えない三菱のディーラーを後にし、近所のコバックに持って行くとすぐに作業をしてくれた、パワーウィンドウが壊れてアンラッキーと思ったけど、雨の日じゃないし、夜でもない、壊れたタイミングとしてはラッキーなんだな、とりあえず部品を発注し、応急処置で窓を固定してもらい、来週末辺りかな完全に直してもらおう。

P1001334.JPG

あーコレが大雨前に買い換えたカバー、何事も考え方次第だね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0