SSブログ

NORTH FACE PHENIX2を購入 [山関係]

先日ナチュラムからメールが届き、くじで当たれば47%オフの案内が届いた、このクジ中々当たらないんだけど、過去にマットを格安で手に入れることが出来たので、今回も外れるだろうと思って引いてみたら当たっちゃったよ。

44416522.jpg

なんと17.980円で手に入った 、それで届いたので組み立ててみたがデカイね

20120807_20580601_.JPG

今まで使っていたマジックマウンテンのアルパインテントと比べて大きい、2人でも余裕コレなら3人でも無理すりゃ寝れそうな大きさ、軽さはMMに比べると700gも軽い、3シーズン用として今後活躍してくれるでしょう、マジュックマウンテンのテントは冬限定テントになりそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0