SSブログ

西湖亭でラーメン定食 [飯とか]

横浜中央市場の手前にある西湖亭、此処はクライアント曰く普通に美味いという、普通に美味いってのが引っかかるが、普通なのか?美味いのか?このゴハンどう?「ん?普通」と「ん?美味しい!」では意味が違うよね。

であるから普通に美味いってのは良くわからないので行ってみた。。。。。。。。。。。。。。。。

P1001381.JPG

頼んだのがラーメン定食980円、なんだか懐かしい支那ソバと半チャーハン、それにシューマイのセット、昔懐かしいラーメンは懐かしいだけの味だが、チャーハンとシュウマイは美味かった!

また、このお仕事があったときには来ようっと! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0