SSブログ

ガンダムペプシなんて知らなかった [日々雑感]

取引先のビルに入ってる自販機でペプシを買ったらBIG-ZAMが描いてあるペプシ缶が出て来た。

P1001407.JPG

どうやらキャンペーンをやってるらしい 

毎度毎度のことだけど、ガンダムにすりゃ何でも売れると思うなよと思いながら次はどれかな?と買ってしまうオイラ、今度はゾック!

P1001409.JPG

で、今日も何か出ないかと買ってみると、OH!Nooooooooooo!!!!!!!

ノーマルのペプシ缶が出て来た、ハズレか?ハズレなのか?他の人も普通のペプシ缶が出てきたので、この自販機にはもう入ってないのかもしれないな、随分アコギな商売してくれるじゃねぇーかいペプシさんよぉー!すっかり踊らされちまったぜい! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0