SSブログ

暑い [ペット]

 暑い、クソ暑い、夏は暑いほうがいいなんて、この期に及んで言っている奴は、この暑さで死んでしまえば良いのにと思う位に暑い日が続いていますが、皆様ご機嫌如何?

 世の中のペット馬鹿は留守中にエアコンを掛けてペットに快適に過ごしてもらい、自分は炎天下を通勤したり、仕事したりの訳の分からない行動を取ってる人々もいるらしいが、我が家では犬の為に留守中にエアコンつけっぱにしになんか絶対にしない、家の中でも涼しい場所を犬が自分で見つけるので、その場所でくつろげるようにしてやる程度だ、たとえば風呂の洗い場だったりとか、便所の前とか。

P1000027.JPG

 腹を冷やす為の匍匐だが、なんとかそれで凌ぎなさい、もっとも夜はカミさんたちとエアコンを寝始めだけ効かせた部屋で寝てるけどね、暑かったら寝てる途中でもカミさんはつけるらしいが、オイラはエアコンが嫌いなので、窓全開の扇風機のみ、イヨイヨになった場合のみドライをつけるが、やっぱエアコンの冷え方ってのは嫌いだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0