SSブログ

一矢報いたらしい [ペット]

 カミさんが犬の散歩から帰ってきて、クラッチが近所の犬と喧嘩しちゃったと言いながら帰ってきた、どれどれとクラッチを見ると、左目の右下に穴が一箇所開いている、おぉ危なかったなぁと言いながら傷口を洗って化膿止めを塗ってやる、こんな傷なら2日か3日で完治するはず。

 状況をきくと、まぁどっちもどっち、所詮犬同士の喧嘩だし、わざと嗾けて喧嘩になった訳じゃなければ騒ぐようなことではないので、相手の飼い主とも、どっちもどっちって事で恨みっこ無しってことで話はつけてきたと言う、うんそんなことはオイラ気にしてないんだな、で?勝ったのか負けたのか?と聞くと、相手の犬も脚から血を流していたらしい、相手は一回り大きな相手、一矢は報いたらしいので、それならまぁ良いか。。。と頭を撫でといた。

P1000025.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0