SSブログ

バッテリー買った [写真とかカメラとか]

先日買ったTG-615だが、口コミを見るとバッテリーの持ちがイマイチらしい、そんな感じはしなかったが、まぁ交換用バッテリーを用意しておけば安心だよなと、ヤフオクで探すと、一個310円の互換性バッテリーがヒット!安いので思わず2個買ってみた。

P1000311.JPG

勿論この手のバッテリーを使用する際は、メーカー保障対象外なので自己責任なのだが、NikonのD300でも同じように互換バッテリーを使用しているが問題ないので、それほど心配はしていない。

P1000312.JPG

当然形は一緒、色は黒い、これで長期の撮影も大丈夫だろう、メディアも16GB入れてあるしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0