SSブログ

<重要>【UCカード】ご利用確認のお願い [山関係]


UCカ一ドアトユ一-ネット!ダイル外をこ~利用いただき、誠にありがとうざいます

UC CARDアットユ一ネット !

本メ一ルはドメインの運用(メ一ル送受信やホ一ムベ一ジの表示)に関わる重要な通知となります。
いつもUCカ一ドをご利用しただきありがとうございます。


弊社では、お客様に安心してカ一ドをご利用いただくことを目的に、
第三者による不正使用を防止するモニタリングを行っています。
当社のあなたのアカウントにおして悪意のある第三者のログインを検出しました。
なお、ご契約ただいているカ一ドについては、第三者による不正使用の
可能性がございますので、カ一ドのご利用を一時的に停止させていただいている、
もしくは今後停止させていただく場合がございます。
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願し申しあげます。
ucカ一ド会員サ一ビスへの情報再確認を早急にお願いします。

アットュ一ネットログイン

■ 注意事項
※このメ一ルはNetアンサ一から自動配信しております。
※ぶこのメ一ルでは、第三者による不正使用の可能性を検知しましたので、ご連絡を差しあげました。
※本メ一ルにご返信しただきましても、ご質問?ご依頼などにお答えできませんので、あらかじめご了承ください。米メ一ルに関する各種お手続き方法につきましては、以下をご確認ください。
http://www2.uccard.co.jp/atu/mail_toiawase.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Rakuten [山関係]







Rakutenお客様

残念ながら、あなたのアカウント を更新できませんでした。これは、カードが期限切れになったか。
請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。



今アカウントを確認できます。


楽天ログイン

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。

パスワードを変更した覚えがない場合は、至急(01)-50-5830-6860までお電話ください。



お知らせ:

· パスワードは誰にも教えないでください。

· 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。

· オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。





どうぞよろしくお願いいたします。
Rakuten,Inc.






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

<重要>【三菱UFJニコス銀行】ご利用確認のお願い [山関係]

いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。 昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視システム」を導入し、24時間365日体制でカードのご利用に対するモニタリングを行っております。 このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。 つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。 ■ご利用確認はこちら  http://mufg.jp.mtued.com ■発行者■
三菱UFJニコス銀行
 http://mufg.jp.mtued.com
【お問い合わせ先】
三菱UFJ銀行インターネットバンキングヘルプデスク
0120-544-555 または042-311-7000(通話料有料)
受付時間/毎日9:00~21:00
〒東京都千代田区外神田4-14-1秋葉原UDX
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog