SSブログ

【緊急】Amazon注文を出荷できません [山関係]

2023-06-03T13:01:53.png2023-06-03T13:01:53.png
Amazon お客様

この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

・信用カードが有効期限切れになっていないか

・信用カードの利用限度額に余裕があるか

・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか

上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。

2.「アカウント&リスト」をクリックする。

3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。
支払方法を更新する

お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。

Amazon.co.jpカスタマーサービス

タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
[コピーライト] 2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【イオン銀行】お取引目的等の確認のお願い [山関係]

イオンダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
また、この度のご案内は、当社ご利用規約第 9 条1 項 7 に基づくご依頼となります。
お客様お客様の直近の取引についていくつかのご質問がございます、下記のリンクをアクセスし、ご回答ください。
お取引目的の確認
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を一部制限させていただきます。
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。
━━━━━━━━━━━━
◆全般的なお問合せ:イオン銀行コールセンター
0120-13-1089(フリーダイヤル)
◆インターネットバンキングの停止が必要な場合(フィッシングサイトに契約者IDやパスワード等を入力された等):
カードの紛失・盗難専用ダイヤル
03-6832-1234(24時間受付年中無休 通話料有料)
▼お客さまのセキュリティ対策
https://www.aeonbank.co.jp/security/0620_01.html
▼注意喚起文書
https://www.aeonbank.co.jp/security/0620_01.html
▼セキュリティに関するご案内
https://www.aeonbank.co.jp/security/
━━━━━━━━━━━━
・このメールは、インターネットバンキングに関する重要なお知らせのため、当行からの商品・サービスのご案内メールの配信停止をご希望されているお客さまも含め配信しております。
・このメールアドレスは送信専用のため、ご返信いただきましても回答することはできません。
━━━━━━━━━━━━
発行:株式会社イオン銀行
東京都千代田区神田錦町三丁目22番地
登録金融機関 関東財務局長(登金)第633号
加入協会:日本証券業協会
https://www.aeonbank.co.jp/
━━━━━━━━━━━━
このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。
(c)2007 AEON Bank,Ltd.
www.aeonbank.co.jp (https://www.aeonbank.co.jp/security/protect/) お客さまのセキュリティ対策イオン銀行のホームページです。イオン銀行のセキュリティ対策、お客さまができる対策、金融犯罪の主な手口、万が一被害に遭ってしまった場合についてご案内しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

株式会社イオン銀行ご利用確認のお願い [山関係]

【株式会社イオン銀行】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。■ご利用確認はこちらご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■株式会社イオン銀行東京都中野区中野4-3-2──────────────────────────────────
[コピーライト] AEON CREDIT SERVICE CO., Ltd.無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イオンカード会員 緊急のご連絡.!!!!!! [山関係]


AEON CREDIT 銀行利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
[
■ご利用確認はこちら

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
──────────────────────────────────
サイトマップ 推奨環境 プライバシー・ステートメント プライバシーポリシー イオンフィナンシャルサービス イオンクレジットサービス(運営会社)
──────────────────────────────────

AEON CREDIT SERVICE CO., Ltd.たヱゲラニラヱゖ゠[RAND_BGTEXT_0]
ﺙﺭﻥпаззпесьцх
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

株式会社イオン銀行ご利用確認のお願い [山関係]

【株式会社イオン銀行】利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。■ご利用確認はこちらご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。━━━━━━━━━━━━━━━
■発行者■株式会社イオン銀行東京都中野区中野4-3-2──────────────────────────────────
[コピーライト] AEON CREDIT SERVICE CO., Ltd.無断転載および再配布を禁じます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonアカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません [山関係]


Amazon.co.jp
アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません

お客様のAmazon.co.jpアカウントの支払い方法に問題が発生しています。これにより、現在出荷予定の注文を出荷できません。お手数ですが、下記のリンクからアカウント情報を更新してください。お客様情報の更新
アカウント情報が更新されるまで、新しい注文を出荷することはできませんので、ご注意ください。
ご不明な点がある場合は、Amazonカスタマーサービスにお問い合わせください。
このメールに心当たりがない場合は、本メールを破棄していただいて結構です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog