【緊急】Amazon注文を出荷できません [山関係]
Amazon お客様
この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。
・信用カードが有効期限切れになっていないか
・信用カードの利用限度額に余裕があるか
・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか
上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。
1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。
2.「アカウント&リスト」をクリックする。
3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。
支払方法を更新する
お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210
<重要>【三井住友カード】お取引が決済できませんでした [山関係]
【緊急の連絡】から情報を更新してください
★★★★★インターネットでのお手続きはコチラ★★★★★
※Vpassへのログインが必要です
ご注意
回答のお間違いにご注意ください。
三井住友銀行をご利用のお客さまいつも弊社へのご支援と信頼に感謝しております。ご本人が継続的に利用または取引していることを確認するため、カードの一部サービスの利用を一時停止します。返信がない場合は、カードの制限が継続されます。通常の使用に支障がないよう、下のボタンをクリックして、本人確認を行ってください。ご不便をおかけしておりますので、何卒ご了承ください。上記の内容についてご質問がありましたら、お客様サービスセンターのホットライ
FAQ
Q:なぜカードの利用が止められたのですか?
「不正利用検知システム」で第三者による不正の可能性を検知したためお止めしました。三井住友カードでは、お客さまがカード犯罪に巻き込まれることを防ぐため、不正利用検知システムにより24時間365日カード利用をモニタリング(不審カード利用チェック)しております。第三者による不正利用の可能性があると弊社にて判断した場合に、決済を不成立にさせていただいております。詳細についてはこちらをご確認ください。
Q:SMSでも同様の通知は届きますか?
はい。重要なお知らせであるため、メール・SMSでご連絡を行っております。回答はどちらの手段からでも行っていただけます。※回答できるのは1度限りです。お間違いないようご注意ください。<家族会員さま、パートナー会員さまへご案内>家族会員さま、パートナー会員さまのご利用の場合、本会員さまにSMSにて「本人確認のお願い」のメッセージをお送りしております。すでに本会員さまにより回答済みの場合、追加でのご回答は不要です。未回答であれば、上記のボタンよりご利用内容確認の回答をお願いします。
Q:再度の決済が必要ですか?
はい。ご利用確認の回答画面に記載の決済は不成立となっております。他の方法での決済がお済みでない場合は、ご利用確認の回答後、改めて決済をお願いいたします。
Q:二重請求になる可能性はありますか?
いいえ。改めて決済を行っても、二重請求になることはありません。お取引の成立状況の詳細は利用先へご確認ください。
Q:不正利用を防止するにはどうしたらいいですか?
下記の機能をご利用いただくことで、カードの不正利用を早期に発見したり、未然に防ぐことができます。
<ご利用通知サービス>カードご利用時に、通知をリアルタイムにお届けします。
<あんしん利用制限サービス>海外での利用やネットショッピングでの利用を制限できます。
Vpassアプリ
生体認証で素早く安全にログイン
LINE公式アカウント
簡単にお支払い・ポイント確認
弊社からお送りするメールサービスは、お客さまにご登録いただいたハンドルネームがメール本文の冒頭につきますのでご確認をお願いします。
(ハンドルネームの登録がない場合はカード名称を表示します)ハンドルネームとは
■発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号
SMBC豊洲ビル
お問い合わせはこちら
※送信元「mail@contact.vpass.ne.jp」は送信専用です。
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co.,
Ltd.
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [山関係]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [山関係]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [山関係]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [山関係]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [山関係]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
Amazonサービスご利用者様へ大切なお知らせ [山関係]
Amazon お客様
この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
プライムへ登録の際に設定いただいたお支払い方法認証の際にエラーが発生しました。そのため、現在、お客様にはプライム会員特典をご利用いただけません。
特典をご利用いただには、1日間以内にお支払い方法の再登録をお願いいたします。
1.こちらからお客様のアカウント情報をご入力下さい
2. Amazon Primeをご利用のAmazon.co.jpアカウントにサインインして下さい
3.「アカウント&リスト」ページから「お支払方法?お支払方法の追加・変更」を選択して下さい。
4.既にご登録いただいている支払手段の有効期限を更新、もしは新しいお支払方法を選択して下さい。
エラーの原因は様々ですが、本エラーが発生する例としては、お支払い方法の有効期限が切れている場合が多く見受けられます。詳細の原因につきましてはご登録いただいたお支払手段の提供会社(クレジット会社等)にお問合せ下さい。
1日以内にお支払い方法が再登録されない場合、ご登録のAmazonプライムをご利用いただけません。
支払方法を更新する
お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。
・信用カードが有効期限切れになっていないか
・信用カードの利用限度額に余裕があるか
・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか
上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。
1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。
2.「アカウント&リスト」をクリックする。
3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210
Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります [山関係]
拝啓、Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。 [Amazon.co.jpにログインする]Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。 「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。敬具、Amazonカスタマーサポート
【三井住友カード】ご請求金額確定のご案内 [山関係]
※本メールは次回お支払いがあるお客さまに配信しています。 平素は三井住友カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。次回のお支払い日についてご案内いたします
「お支払いについてのご案内」
お支払い日
8月4日(金)
※Vpassへのログインが必要です
よくあるご質問
支払い日当日は、何時までに入金すれば間に合いますか?
お客さまのご指定の金融機関により異なります。三井住友銀行・みずほ銀行は18時、ゆうちょ銀行は21時までのご入金が当日のお引き落としとなります。その他の金融機関については、お客さまより金融機関へお問い合わせください。
どうすれば引き落としされたか分かりますか?
お支払い日の翌日以降に、お客さまご自身で通帳記帳していただくか、インターネットバンキングの残高照会などでご確認いただけます。
お支払い日当日にお支払いが確認できなかった場合、回収事務手数料をご請求する場合がございます。詳細はこちら
■発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号
SMBC豊洲ビル
お問い合わせはこちら
※送信元「mail@contact.vpass.ne.jp」は送信専用です。
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co.,
Ltd.