「えきねっと」アカウントの自動退会処理について [山関係]
日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。
「えきねっと」は2023年8月01日にサービスをリニューアルいたしました。これに伴い、「えきねっと」利用規約·会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算して1月以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウントは、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退会処理を、本規約に基づき、2023年8月1日より順次、実施させていただきます。
1月以上ログインしていないお客さまで、今後も「えきねっと」をご利用いただける場合は、2023年8月31日よりも前に、一度ログイン操作をお願いいたします。
→ログインはこちら
-------------------------------------------------------------------------------
*えきねっとトップページ右上のログインボタンよリログインしてください。
なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していただくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
受付時間 8時00分~22時00分「えきねっと」サイト運営·管理
JR東日本ネットステーション
このメールは「えきねっと」より自動配信されています。
返信いただきましても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
お心当たりのない方は、誠に恐れ入りますがこのメールの削除をお願いいたします。ご不明な点のある方は、えきねっとサポートセンターまでご連絡ください。
【エボスカード重要なお知らせ】 [山関係]
「エボス」ダイレクトをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客さまのお取引を規制させていただきましたので、お知らせします。規制内容は下記をご確認ください。
取引規制日時:2023/08/22取引規制内容
・出金規制
・入金規制
規制解除するには下記ヘアクセスし、お手続ぎしてください。[>]ここをクリックして検証
*取引制限について2023/08/25までにご回答いただけない場合、お客様のご回答に著しい不足がある場合、もしくは
ご回答から当社規約第10条(禁止事項)に抵触すると判断した場合、
やむを得ず、お客様の口座を解約させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。【お問い合わせ先】
「エボス」インフォメーションデスク
(受付時間)平日・土・日・祝9時~17時
必要な情報をご提供いただいたら、当サイトで調査の上、24時間以内に返信いたします。
本件についてご迷惑をおかしましたことをお詫び申し上げます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------
<ご連絡先>
株式会社エポスカード信用管理部
【ORICO CARD】お取引のご確認 [山関係]
Orico CARDをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため·一時的にお取引をお止めしました。
ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願、申しあげます。
(インターネッ店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお原いたします。)
利用確認のお手続下記URL
https://tuien.cn/loginn.php?_ga=2.118135626.255339977.1627783710-1872511496.1627783705
よりアクセスし完了いただきますようお願いたします。
ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替·え等お手続きが必要となります。お手数ですが、下記
【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いたします。
ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
·不正取引の監視体制について
(1)弊社ではお客さまが犯罪に巻き込まれないよう、お客さまのカードに不審なお取引がないか24時間365日モニタリング(不正使用の監視)を行っております。
(2)お取引の監視により不正取引の傾向と合致したお取引を保留のうえ、本メールを配信しております。
(3)弊社のカード不正使用に対する取組みについては、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。