【緊急】Amazon注文を出荷できません [山関係]
Amazon お客様
この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様のAmazonアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。
・信用カードが有効期限切れになっていないか
・信用カードの利用限度額に余裕があるか
・最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか
上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。
1.Amazonにこログインして、アカウントページにアクセスする。
2.「アカウント&リスト」をクリックする。
3.修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。アマゾンにログインする。
支払方法を更新する
お客様のお支払い方法にアクセスAmazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインイン 登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。
Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後ともAmazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jpカスタマーサービス
タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
2021 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon,
Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com, Inc.ま たはその関連会社の商標です。
Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle CS, WA 98109-5210
Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません [山関係]
いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウントに登録されている支払い方法が、弊社による承認がされていないため、現在ご利用いただけません。お手数ですが、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお願いいたします。支払い方法の承認手続きページ手続きが完了するまで、商品の注文やデジタルコンテンツの購入ができない場合がございますので、お早めに手続きを行っていただくようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具Amazonカスタマーサポート{1}{2}{3}
お客様のアカウント情報の更新が必要です [山関係]
いつもAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のアカウント情報の更新が完了していない場合、アカウントが停止される可能性がございますことをご注意ください。アカウントの停止を回避するためには、以下のリンクをクリックし、アカウント情報の更新をお願いいたします。更新手続きが完了するまで、一部のサービスのご利用が制限される場合がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願い申し上げます。アカウント情報の更新ページへ更新手続きの際には、以下の点にご注意いただきますようお願いいたします。お客様のアカウント情報が正確に登録されていることをご確認ください。 一部のサービスが制限される可能性がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願いいたします。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazonをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具、Amazonカスタマーサポート
Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません [山関係]
いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウントに登録されている支払い方法が、弊社による承認がされていないため、現在ご利用いただけません。お手数ですが、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお願いいたします。支払い方法の承認手続きページ手続きが完了するまで、商品の注文やデジタルコンテンツの購入ができない場合がございますので、お早めに手続きを行っていただくようお願い申し上げます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。敬具Amazonカスタマーサポート{1}{2}{3}